Home

すとらぐる!FX



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やはりSBI

  • Posted by: ちゃっぴー
  • 2013-07-27 Sat 09:45:16
  • FX業者
レバレッジギリギリで1通貨単位から取引しています。


SBI FXTRADE

暴挙 証拠金0でFX

  • Posted by: ちゃっぴー
  • 2013-01-27 Sun 23:24:19
  • スワップ
予想外に円安にすすんだことと、
一度はやってみたかった願望をふまえ、

マネックスFXの口座から証拠金を全額出金してみました。

評価益だけでポジションを持っている状態です。
よもやのロスカットにあったら悲しいですが、
プラス確定はしている状態です(^^

Continue reading


複利ポジション1万通貨達成

  • Posted by: ちゃっぴー
  • 2013-01-12 Sat 23:03:15
  • スワップ
毎日スワップの3分の1のランド円を追加してきました。
最初は30通貨位でしたが、本口座に資金を集め今では
1日90通貨ほど追加しています。

やっと1万通貨達成です。
最初は微々たるものでしたが、さすがに1万通貨あるので、
最近は値動きが多少気になるようになってきました(^^

Continue reading


FX業者メモ

  • Posted by: ちゃっぴー
  • 2012-11-12 Mon 23:01:12
  • FX業者
※キャンペーンは2013年1月12日に確認した内容


【SBI FXトレード】
特徴:1通貨から取引可能!
キャンペーン:100万通貨以上2000円~

Continue reading


1通貨でも前に

  • Posted by: ちゃっぴー
  • 2012-11-12 Mon 22:52:42
  • スワップ
SBIFXトレードでは1通貨より買い増しができるため、
何か収入があることに入金しています。
最悪10円でも入金すれば、豪ドルを1通貨増やします。

そんなこんなでスワップも200円を突破しました。
若干円高気味なのは気になりますが、このまま静かに
暮らしていきたいです。。。

Continue reading


Index of all entries

Home

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

